【ハリウッドより愛をこめて】スパイク・リー、盟友マイケル・ジャクソンを映画化!
(Photo:cinemacafe.net)
みなさん、こんにちは!私はいま、ロケのために肌寒いアイダホ州に来ています。現在ロケ地のこの場所と、シアトルを行ったり来たり。この番組はTBSのビッグプロジェクトなので、続報をお楽しみに!さあみなさん、ゴシップの時間です!
まずはじめに、名匠ウディ・アレンについて。彼はトップ女優スカーレット・ヨハンソンを始め、世界一美しい女性たちをミューズに映画を撮ることで知られていますが、彼の新しいミューズが誰かというと…フランスの大統領夫人、カーラ・ブルーニです!つい最近、カーラを彼の次回作にキャスティングしたと、いつもは秘密にすることの多いウディ・アレン自身が認めました。映画のタイトルは、『Midnight in Paris』(原題)。オーウェン・ウィルソン、レイチェル・マクアダムス、マリオン・コティヤール、キャシー・ベイツらの出演も決定しています。撮影は今夏からパリでスタートし、物語はこの街に出張で訪れた家族のお話で、旅を通して巻き起こる様々な出来事をきっかけに、変化していく彼らの人生が描かれます。ウディ・アレンと言えば、彼の最新作『You Will Meet a Tall Dark Stranger』(原題)