くらし情報『「親愛なる僕へ殺意をこめて」7話 桜井ユキ“桃井”に「だいぶショック」などの反応多数、一方エイジに「辛さが増した」と寄り添う声も』

2022年11月17日 07:00

「親愛なる僕へ殺意をこめて」7話 桜井ユキ“桃井”に「だいぶショック」などの反応多数、一方エイジに「辛さが増した」と寄り添う声も

捜査本部に老婦人からの情報が伝わったのは同日の午後8時。つまり警察内部の何者かが意図的に情報を遅らせたのだ…「おそらく、八野衣真を殺しに行くためだろう」。桃井はB一とナミにそう告げる。

“B一エイジ”はエイジになりすまし亀一に連絡、彼に会いに行く。亀一は“B一エイジ”に荷物が入った紙袋と金を手渡すと「いつかは話さなければいけないと思っていたことがある」と切り出し、自分がエイジを引き取った理由を話し始める…というのが7話の展開。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」7話 桜井ユキ“桃井”に「だいぶショック」などの反応多数、一方エイジに「辛さが増した」と寄り添う声も

7話では桃井と猿渡の隠された秘密が明かされた。桃井は15年前、買春をしており、売春クラブの顧客リストに名前が載っていた。そんななか桃井はLLから「親愛なる桃井巡査へお前の秘密をバラされたくなければ捜査情報を流せ」と書かれた脅迫状を送られる。


桃井に想いを抱いていた猿渡は、彼女が買春していたことと脅迫を受けていることを知り、八野衣の潜伏先を突き止め、そこで無実を訴える八野衣に逆上、顔に座布団を押し付け八野衣を殺したと思い込み、潜伏先に火を放った。しかし桃井の名前が記された顧客リストがアリスに流出。桃井がサイを撃ったのもまた証拠隠滅のためだった…。

“B一エイジ”と揉み合いになった桃井は、“B一エイジ”に腹を刺され橋から転落。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.