くらし情報『「未熟で無敵で友情最強!」のA24青春映画『ネバー・ゴーイン・バック』冒頭映像』

2022年12月6日 19:00

「未熟で無敵で友情最強!」のA24青春映画『ネバー・ゴーイン・バック』冒頭映像

Photo by cinemacafe.net


A24が贈る映画『Never Goin’Back/ネバー・ゴーイン・バック』から、親友同士のアンジェラとジェシーの“旅”が始まる冒頭映像と著名人によるコメントが解禁となった。

本作は、若さの勢いで突っ走る親友同士のアンジェラとジェシーが、極貧生活のなか夢のビーチリゾートへの旅を計画する青春ガールズブラックコメディ。今回解禁となった本編映像は、サプライズでビーチリゾートのプレゼントを打ち明けるも、2人の家賃分の資金を勝手に使っていたことが発覚する冒頭シーン。


「なんとかなるでしょ」とキメキメでバイトへ向かう彼女たちだが、果たして…。この後に巻き起こるであろう大騒動をまだ何も知らないアンジェラ&ジェシーの無軌道さが、陽気な音楽と共に彩りを与える物語の始まりとなっている。


「未熟で無敵で友情最強!」のA24青春映画『ネバー・ゴーイン・バック』冒頭映像

コラムニストの山崎まどかは「アンジェラとジェシーが大好きになってしまった」と2人の魅力を絶賛。さらにライターの月永理絵は、2人の描き方について「けっして下卑た笑いに陥らないのは、主人公たちを見つめる視線のためだろう。見下すでも自虐めくこともなく、つねに彼女らと並走しながら躍動を映す。その公平な視線のありかたに強く惹かれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.