くらし情報『【インタビュー】イム・シワン、動機も罪悪感もない…イメージ覆す“悪役”の役作り明かす『非常宣言』』

2023年1月3日 16:00

【インタビュー】イム・シワン、動機も罪悪感もない…イメージ覆す“悪役”の役作り明かす『非常宣言』

(復帰作の)『他人は地獄だ』を撮っていたときも本当にワクワクしていましたし、共演した俳優や監督とおしゃべりするときもそうでしたし、食事をするときも本当に楽しくてワクワクしていました」とふり返る。

イ・ビョンホンとの共演は
「不思議な、スゴい日だった」

本作においても、錚々たる顔ぶれと共演することになった。演じたのは、謎のウイルスを仁川発ハワイ行きKI501便に持ち込み、拡散させた張本人リュ・ジンソクという男。空港から、イ・ビョンホン演じる飛行機が苦手なジェヒョクとその娘スミンに執拗につきまとい、不審がられるというキャラクターだ。

イ・ビョンホンについてイム・シワンは、「世界的にも演技が認められている先輩ですから、先輩の演技は常に正解だと思っています。そんな先輩と共演できて、また、息を合わせて一緒に演技できたのは、僕にとって不思議な経験でした」と語る。「撮影初日のことは日付も記憶にあるくらい、本当に自分にとってイ・ビョンホンさんと共演できた日というのは不思議な、スゴい日だったと、いまでも思っています」と当時の心境を打ち明ける。

【インタビュー】イム・シワン、動機も罪悪感もない…イメージ覆す“悪役”の役作り明かす『非常宣言』

また、副操縦士ヒョンス役のキム・ナムギルと対峙するシーンもあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.