くらし情報『ドラマだからこそ「見る人が入り込める」「ウィロー」キャストが語る続編の魅力』

2023年1月4日 16:00

ドラマだからこそ「見る人が入り込める」「ウィロー」キャストが語る続編の魅力

ルビー・クルスは、「映画版で人々が虜になった世界をじっくりと探索するためにはとにかく時間が必要でした。だから私はこの作品が劇場映画でなくドラマになったことをとても嬉しく感じています。8話という尺があるからこそ、映画版の世界観を現代に連れてくることができたのではないかと思います」と語り、名作ファンタジー作品を現代に蘇らせるためにはドラマシリーズであることが不可欠だったと明かしている。

さらにグレイドン役を演じたトニー・レヴォロリも、「ジョナサン(・カスダン)やロン(・ハワード)をはじめ本作のクリエイティブチームは、映画版の精神とハートを保ちつつ、ストーリーにモダンさを与えました。これはドラマだからこそ出来たことです。おかげで新しいキャラクター一人ひとりの内面を繊細に描けたので、視聴者はキャラクターに共感したり思い入れを持つことができるんです」と語り、本作の見どころのひとつである個性豊かなキャラクターたちが持つ魅力を最大化できたのもドラマシリーズだからこそだと熱く語った。

ドラマだからこそ「見る人が入り込める」「ウィロー」キャストが語る続編の魅力

冒険を通して仲間や自分自身と向き合い、様々な成長を見せるそれぞれのキャラクターたち。神秘的な世界で冒険に挑む彼らの、繊細に描かれる心の機微にも注目して今後の展開をぜひ見届けてほしい。


「ウィロー」はディズニープラスにて独占配信中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.