「星降る夜に」第7話、“自分は被害者”と絶叫するムロツヨシ“伴”に「怖すぎてトラウマ」「心の痛みもわかる」など様々な声
「怖すぎてトラウマになるレベル」「怪演が凄すぎて、恋愛ドラマに見えない」などの声が殺到するとともに「怖いけど、心の痛みもわかるから憎みきれない」「こんな恨まれ方されるなんてお医者さん、大変だと改めて考えさせられる」といった声も上がる。
一方、スーツ姿で鈴を食事に誘う一星には「今週のキュンキュンは一星くんの初々しいスーツ姿」「スーツ姿の一星大人っぽい格好したかったのかわいいな笑」「グレーのスーツ着た一星くんな北村匠海さま王子様」などの反応も数多くSNSに投稿されている。
【第8話あらすじ】
伴に追い詰められた鈴を一星と深夜はキャンプに連れ出す。マロニエ産婦人科医院に乱入し暴れるも、妻の忘れ形見である娘・静空(戸簾愛)の声をきっかけに病院を後にした伴。彼の胸にはあまりにも苦い5年間の記憶がよみがえる。「なんでお前がしあわせなんだ」――鈴に対する伴の怒りは増大する一方で…。
「星降る夜に」は毎週火曜21:00~テレビ朝日系にて放送中。
(笠緒)
細田守監督のアニメ映画『果てしなきスカーレット』スタジオ地図4年ぶりの新作、時空をこえる王女の物語