くらし情報『失恋と両想い…「花束オオカミ」中間告白経て第5話はそれぞれの恋心が加速』

2023年4月2日 11:30

失恋と両想い…「花束オオカミ」中間告白経て第5話はそれぞれの恋心が加速

Photo by cinemacafe.net


デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第4話が3月26日に放送。女性メンバーが、意中の男性メンバーを相手に自身の想いと自分がオオカミちゃんではないことを伝える中間告白“NOTオオカミ宣言”を実施した。

第3話から、韓国・ソウルへと舞台が移された本作。なぎさは、第1話の時点で「第一印象で気になった女性」に選出され、両想いのスタートを切ったロビンを告白の相手に指名。初日にイヤリングをくれて嬉しかったこと、ロビンが気になる存在になっていったことを素直に伝えた。

しかし、「昨日一緒にピアノを弾いたとき、本当に楽しいと思ったんだ。僕の本当の気持ちを伝えます」と切り出したロビンから、「僕が最初に心が揺れたのは、あなたです」「なぎさとたくさん会話して、まなみともたくさん会話した。そして、いっぱい会話をしているうちに、まなみに惹かれ始めて、好きな気持ちがどんどん大きくなった」と心変わりを打ち明けられる。


失恋と両想い…「花束オオカミ」中間告白経て第5話はそれぞれの恋心が加速

「気持ちが変わってしまってごめん」と謝るロビンに、「全然。楽しかった、めっちゃ」と気丈に振る舞い笑顔を向けるなぎさ。そして、ロビンが「僕はいつだって応援するよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.