くらし情報『韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?』

2010年6月18日 13:08

韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?

それに、自分は、好きなことだけしているわけにはいかないでしょう(笑)?だから、そういう点もうらやましかったですね」。

当初は「格闘技選手という職業、社会的な地位がとても独特で、一般人としてはすごく近づきにくい役だと思って悩んだ」とのことだが…。
「ただ、その中で人間的な要素、人々が生きているストーリーもたくさん込められています。つまり、イ・ジャンソクという人が、子供の頃から不遇な家庭で育ったこと、父親との葛藤、スポーツエージェントのナム・ジェイルとの葛藤といったストーリーが繰り広げられるため、その流れがすごく面白いなと思いました」と特殊な設定ではなく、キャラクターの内面に向き合い、役に入り込んでいたことを明かしてくれた。

とはいえ、役柄は格闘家。トレーニングは過酷を極めた。
「1か月前から実際のK-1の選手(イム・チビン選手)について教えていただきました。本当にアクションをしているので、殴られたり、ケガをしたり、鼻血が出たりしたこともありました。
また、やはり格闘技の選手役なので、訓練のシーンもあり、食事制限もしました。撮影自体が、一日に1〜2時間しか寝られないハードなスケジュールだったため、10日間で8キロも体重が減りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.