くらし情報『韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?』

2010年6月18日 13:08

韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?

それが一番、大変だったと思います」。

その一方で演じること、作品を作り上げていくことの楽しさについてはこんな言葉も。
「いつも作品をやらせてもらうたびに、楽しいと感じることはだいたい同じですね。その作品のために人が集まって、ひとつの目標、ドラマを作り上げる過程そのものが、僕にはまだとても不思議ですし、楽しく思います。それって、実はひとつの世界を作り上げることだと思うんです。光を、照明を作り、カメラは眼の役割を果たし、マイクは音を録り…小さな世界を作ることと一緒じゃないですか。無から有を作り出す、すごく創造的な仕事です。だから、そういった部分が非常に楽しいですね」。


さらに、自身とイ・ジャンソクというキャラクターとの共通点について触れながら、本作を通じて感じた自らの成長についてもこう語る。
「彼が魅力的だと思ったのは、僕と似ている部分が多かったからです。格闘技の選手である彼の、新人からチャンピオンになるという夢を手伝うために、周りの温かい人たちが集まって努力するのですが、それはその人たちにとっても夢ができたと言えますよね。僕の場合も、俳優として自分の夢のために頑張っていますが、そのために周りに本当にいい人々が集まって頑張っているし、信じてくれているんです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.