くらし情報『「王様に捧ぐ薬指」3話 橋本環奈“綾華”と山田涼介“東郷”、2回目のキスにSNS大反響…「完全に気持ち動いてる」の声』

2023年5月3日 07:15

「王様に捧ぐ薬指」3話 橋本環奈“綾華”と山田涼介“東郷”、2回目のキスにSNS大反響…「完全に気持ち動いてる」の声

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈&山田涼介共演でおくる「王様に捧ぐ薬指」の3話が5月2日放送。綾華と東郷の“2回目のキス”に「何かが始まっちゃった感じかな?」「これはもう完全に気持ち動いてるよ」など、SNSでは大きな反響が巻き起こっている。

橋本さん演じる家族のために契約結婚を選んだド貧乏シンデレラと、山田さん演じる結婚式場を立て直すため、好きでもない相手との結婚を選んだツンデレ御曹司が繰り広げる胸キュンラブコメディとなる本作。

周囲から妬まれたりトラブルに巻き込まれたりと不幸な人生を歩んできて、ついたあだ名は“悪女”。結婚式場「ラ・ブランシュ」に入社したばかりの新人ウェディングプランナーの羽田綾華を橋本さんが。綾華が働く結婚式場ラ・ブランシュの社長で、経営を立て直そうと自ら広告塔になることを決め、綾華に契約結婚を申し込む新田東郷を山田さんがそれぞれ演じる。

共演には綾華の高校の同級生で初恋相手で、海外で働いていたが帰国した神山絢斗に坂東龍汰。東郷の高校のときからの親友で、現在は東郷の秘書をしている秋田幸司=ハチに森永悠希。
東郷とハチの高校の同級生でハチの婚約者の岡田小夜に小林涼子。

綾華の弟で勘がいい羽田陸に長尾謙杜(なにわ男子)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.