くらし情報『「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる』

2023年5月20日 10:10

「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる

ご注意ください。

「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる

銀行でお金の出入りを調べた陽子は、家の財産を昂太に根こそぎ使い込まれていたと知りかつてないショックを受ける。思い悩む陽子は義母・由紀(松本留美)の元を訪れ、昂太と理央の間に子どもができたことを告げる。息子の浮気を知りながら黙認していた由紀は“バカな息子を許してほしい…息子から全部取り上げないでほしい”と懇願する。

翌日、陽風台クリニックに陽子宛ての花束が届く。差出人は昂太の友人で会計士の基樹。基樹は陽子を「元気づけたい」と食事に誘う…というのが今回のストーリー。

基樹の行動にSNSでは「陽子先生、学会じゃなくて やっぱり基樹さんと密会か」「基樹さんって陽子先生のこと好きなのかな?」「基樹(内田朝陽さん)の狙いは何?!」などの反応が。


その後、陽子は息子の凪(宮本琉成)のスマホに保存されていた動画を偶然見る。そこには昂太にいたずらをしかけようとして、昂太が理央とキスしてる瞬間を見てしまう様子が録画されていた…。この展開に視聴者からは「よく不倫現場見てもお父さんと仲良くできるよね、息子」「息子、あんなモン見たらパパに懐き続けられんよ普通」「そんな父親の姿みたあとでも、接し方変えないの凄いな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.