くらし情報『「ハヤブサ消防団」7話、放火犯判明からの衝撃展開に「お前が犯人だったのか」「しんどい展開」の声上がる』

2023年9月1日 10:35

「ハヤブサ消防団」7話、放火犯判明からの衝撃展開に「お前が犯人だったのか」「しんどい展開」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


中村倫也がミステリ作家を演じる「ハヤブサ消防団」の7話が8月31日に放送。連続放火犯の判明からの衝撃展開に「お前が犯人だったのか」や「しんどい展開」など衝撃の声が上がっている。

池井戸潤の同名小説が原作の本作は、移住先の田舎で起こるミステリーに主人公が迫っていく物語。ハヤブサ地区に移住した小説家・三馬太郎を中村倫也、太郎と交際を始めた映像ディレクター・立木彩を川口春奈、消防団の仲間で友人の藤本勘介を満島真之介、呉服屋店主・徳田省吾を岡部たかし、養鶏場の社長・宮原郁夫を橋本じゅん、町役場勤務の森野洋輔を梶原善、山原林業の社長・山原賢作を生瀬勝久が演じている。


「ハヤブサ消防団」7話、放火犯判明からの衝撃展開に「お前が犯人だったのか」「しんどい展開」の声上がる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

最新作の書籍化を記念して太郎(中村倫也)のサイン会が都内の書店で開催される。そしてそれにあわせて藤本勘介(満島真之介)、徳田省吾(岡部たかし)、森野洋輔(梶原善)、宮原郁夫(橋本じゅん)、山原賢作(生瀬勝久)らハヤブサ消防団のメンバーも東京へと研修旅行にやって来る。一同は久々の旅行、そして大都会に大はしゃぎ。

その後、6人は中山田(山本耕史)が予約してくれた素敵なフレンチのお店で食事をすることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.