くらし情報『長澤樹&窪塚愛流出演、新鋭監督が自身の経験を映画化『愛のゆくえ』3月公開』

2023年12月10日 10:00

長澤樹&窪塚愛流出演、新鋭監督が自身の経験を映画化『愛のゆくえ』3月公開

心がバラバラになった2人は、東京と北海道という遠く離れた場所で、何を見つけるのか…。

内気な主人公・愛を演じるのは、CM・ドラマ等で活躍し、Netflix作品「First Love 初恋」の主人公の妹・優雨役や『ちひろさん』の宇部千夏(通称・べっちん)役などで存在感を示した長澤樹。今作ではセリフがほとんどない中、本心を内に秘めた難しい役どころを演じている。

愛の幼なじみ・宗介を演じる窪塚愛流は、テレビドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」でも話題を呼び、映画『ハピネス』の公開も控えるなど、若手実力派として着実に出演作品を重ねている。今作では、怒りと悲しみが入り混じる多感な青年を見事に体現。そして高校時代に母親を亡くしたという宮嶋監督の自伝的要素を込めた物語が、2人の演技と化学反応を引き起こし、心を揺さぶられる映像に仕上がっている。

長澤樹&窪塚愛流出演、新鋭監督が自身の経験を映画化『愛のゆくえ』3月公開

併せて解禁されたポスタービジュアルには、北海道の美しい大雪原の中で佇む愛と宗介の印象的なカットとともに、「14歳の愛と宗介。母を亡くし、こころがはち切れた。
そして、世界を知った。」というキャッチコピーが添えられている。

さらにもう一枚の場面写真には、雪の中で横たわり、見つめ合う愛と宗介の姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.