くらし情報『場所が変わっても続く4人の関係に「素敵」「最強だ」の声上がる…「いちばんすきな花」最終話』

2023年12月22日 11:35

場所が変わっても続く4人の関係に「素敵」「最強だ」の声上がる…「いちばんすきな花」最終話

Photo by cinemacafe.net


多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠がクアトロ主演を務めるドラマ「いちばんすきな花」の最終話が12月21日に放送。

「silent」チームが再結集した本作は、小さい頃から二人組が苦手な男女4人による友情と愛情を描いた物語。塾で数学を教えている潮ゆくえを多部未華子、出版社で働く春木椿を松下洸平、美容師の深雪夜々を今田美桜、ゆくえの幼なじみでイラストレーターの佐藤紅葉を神尾楓珠、4人の知り合い美鳥を田中麗奈、ゆくえの友人・赤田を仲野太賀、椿の元婚約者・純恋を臼田あさ美が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

ゆくえ(多部未華子)の提案で引っ越しまでの短い期間、椿(松下洸平)の家で一緒に暮らすことになった4人。ゆくえと夜々(今田美桜)は同じ部屋で、椿はリビングのソファで眠る。翌朝、遅刻ギリギリの夜々が家を出ようとすると、深夜バイトを終えた紅葉(佐藤紅葉)が「ただいま」と帰ってくる。
そして「いってらっしゃーい」と夜々を見送った紅葉がリビングに行くと、ゆくえと椿はのんびりコーヒータイム。紅葉は思わず「夫婦みたいだね」と笑うが、ゆくえからは懐かしいツッコミが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.