くらし情報『ディーン・フジオカ“神木”の過去に「知るのが辛い」「意味深な表情」などの声続々…「正直不動産2」3話』

2024年1月24日 12:15

ディーン・フジオカ“神木”の過去に「知るのが辛い」「意味深な表情」などの声続々…「正直不動産2」3話

Photo by cinemacafe.net


山下智久主演「正直不動産2」の3話が1月23日にオンエア。“#タップ神木”なるタグまで生まれたディーン・フジオカ演じる神木の悲し気なタップに「過去に何かあったっぽい」「知るのが辛いような意味深な表情」といった声が上がっている。

山下さんが壊した祠のたたりによって“嘘がつけなくなった”不動産営業マンを演じる本作は、タワーマンション購入、家賃滞納、ワンルーム投資の落とし穴、狭小住宅など、いま知っておきたい不動産情報を知れる痛快ビジネスコメディードラマ。2022年の第1シーズンに続き、今回の第2シーズンではディーン・フジオカ演じるクセが強いライバルの登場にも注目が集まっている。

永瀬役の山下さんと、強引すぎる手法で成績を上げていく神木涼真役のディーンさんのほか、両親が不動産トラブルで離婚した過去を持つ月下咲良役には福原遥。神木の加入でナンバーワンのポジションを奪われてしまうミネルヴァ不動産の部長・花澤涼子役に倉科カナ。

永瀬らが勤務する登坂不動産のメインバンク、光友銀行の融資担当で秋田出身のおばあちゃんっ子な榎本美波役には泉里香。地元の地主の息子で個人でも不動産経営をしており、その手腕を買われて永瀬と同じ課長代理として着任する藤原結弦には馬場徹。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.