くらし情報『市川知宏インタビュー 恋は?料理は?19歳の素顔に迫る 「年上の女性に憧れます」』

2010年9月7日 11:59

市川知宏インタビュー 恋は?料理は?19歳の素顔に迫る 「年上の女性に憧れます」

ギリギリまで粘った末に『ここぞ!』と確信を持ったら行けるかも…」。

残念ながら(?)、本作では聡史に関して恋愛の描写は出てこないが、この際なので市川さんの恋愛観を語ってもらおう。今回、主要な登場人物の中では、聡史は最年少だが、市川さん自身、付き合うならズバリ年上?年下?
「そうですね、年上の女性には憧れますね!大学に通っていても、1年生から見て3年生、4年生の先輩の女性ってすごく大人で魅力的に感じます。一緒にいて、いろんなことを学べるだろうな、とも思いますし」。

劇中の武と瑠璃は同い年。武が何だかんだと瑠璃の世話を焼く姿が印象的だ。また、水沢と瑠璃の関係は15以上も年の離れたカップル。こうした関係はどう映る?
「何かそう言われると、年下の子もいいなぁって思えてきました(笑)。
自分がリードしてあげたいって気持ちもあります!変に子供っぽかったりするとダメだけど…。年齢というより、ある程度の落ち着きを持っている人がいいですね。まあでも、自分からはコクれないんですけど…(苦笑)」。

劇中、聡史も佑樹(=武)に影響されて包丁を握るが、市川さん自身は“料理男子”?
「いや、残念ながら…(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.