くらし情報『広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」ポスター完成 12年越しの恋が実った多幸感を表現』

2024年3月25日 12:00

広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」ポスター完成 12年越しの恋が実った多幸感を表現

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリス主演のラブストーリーとなる月9ドラマ「366日」のポスタービジュアルが完成。劇中に流れる伴奏音楽、いわゆる“劇伴”を「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」シリーズや、ドラマ「Mother」など、話題作の音楽を手掛けたアーティスト・REMEDIOSが担当することが決定した。

本作は、「HY」の名曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルラブストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも愛する人を想い続ける壮大な愛の物語。


広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」ポスター完成 12年越しの恋が実った多幸感を表現
広瀬アリス
メガホンを取るのは「義母と娘のブルース」や「JIN-仁-」などで知られる平川雄一朗。「最愛」をはじめ数々の名作を手掛けきた清水友佳子が脚本を書き下ろした。

気持ちが伝えられなかった高校時代を経て12年越しの恋が実った2人。多幸感にあふれたポスタービジュアル
今作の主人公・雪平明日香(広瀬アリス)と高校時代の同級生・水野遥斗(眞栄田郷敦)は、初めて出会った高校2年のときにお互いのことが好きなまま、高校卒業後は離ればなれに。28歳となった現在、同窓会で再会し、高校時代をふり返る中で、お互いの本当の気持ちを告白し合い、12年越しに交際することになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.