スカーレット・ヨハンソンの華麗な着こなしに注目『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』本編映像
「宣伝費は払わない」という反応に「タダよ。企業は名声を、NASAは親近感を得る」 とケリーが応じる。広告が名案…?と懐疑的なコールに、歯磨き粉、朝食用ドリンク、肌着など、宇宙とはまるで関係ない企業とのタイアップを提案していく。だが、NASAが軽く見られることを嫌うコールは、「宇宙船を宣伝に使う気はない。諦めろ」と彼女のアイディアは全て一蹴されてしまう。それでもくじけないケリーは得意の“嘘”を武器に独自のPR戦略を次々と打ち出していくのだが…。
強気な姿勢のケリーと困惑気味のコール、対立する2人のかけあいとともに、その装いにも注目したい本編映像となっている。
『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』は7月19日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 2024年7月19日より全国にて公開
八木勇征、教師役で学園デスゲーム ショートドラマ「最期の授業-生き残った者だけが卒業-」