くらし情報『役所広司&桜庭ななみ、『最後の忠臣蔵』ハリウッド試写盛況で笑顔 マシ・オカも出席』

2010年10月15日 13:10

役所広司&桜庭ななみ、『最後の忠臣蔵』ハリウッド試写盛況で笑顔 マシ・オカも出席

(桜庭さん)とそれぞれ期待を口にした。

今回のプレミア試写会にはハリウッドの映画関係者が多数訪れており、女優の桃井かおりやマシ・オカも来場。500席を超えるシアターがほぼ満席の状態となった。上映中には笑い声やすすり泣きがあちこちで聞こえ、終了と共に大きな拍手と共にスタンディングオベーションが起こった。

本編上映後、役所さんは「一緒に製作に参加した身内(=ワーナー・ブラザースの関係者)に楽しんでいただけたので嬉しかったです。普通だったらエンドロールで帰ってもいいところで、最後まで観てもらってありがたいですね。今日の反応で日本の公開に向けて勇気が沸いてきました」と自信を深めた様子。桜庭さんも「自分の作品が海外で上映される現場に初めて立ち会えて、観客の反応がよくて嬉しかったです」と笑顔を見せた。


『最後の忠臣蔵』は12月18日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

■関連作品:
最後の忠臣蔵 2010年12月18日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2010「最後の忠臣蔵」製作委員会

■関連記事:
岡ちゃん“サムライシネマ”応援団長就任「まさかこんな風になっちゃうとは」
シネマカフェ読者ゴコロなんでもベスト5(第6回)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.