くらし情報『ソン・ガンホ、役所広司と対談実現「今日の衣装は『孤狼の血』をイメージ」『PERFECT DAYS』が韓国公開』

ソン・ガンホ、役所広司と対談実現「今日の衣装は『孤狼の血』をイメージ」『PERFECT DAYS』が韓国公開

Photo by cinemacafe.net


名匠ヴィム・ヴェンダースが役所広司を主演に迎え、東京・渋谷の公共トイレ清掃員の日々を描いた『PERFECT DAYS』が、このほど韓国にて公開。ソウルにて行われた特別上映後トークイベントに役所さんとソン・ガンホが登壇。ソン・ガンホが語る本作の魅力や、お互いについてのトークなど、これまで語られたことのない内容が満載となった。

それぞれ第75回、第76回のカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した、アジアを代表する名俳優の対談をひと目見ようと会場は超満員。観客から拍手で迎えられ、役所さんとソン・ガンホが登壇した。

今回、15年ぶりの来韓となった役所さんは「ソンさんとカンヌ映画祭以来に再会できて幸せです。よろしくお願いいたします」と笑顔。ソン・ガンホは「尊敬する役所さんとトークすることができてこのうえなく光栄です」と互いに挨拶した。


ソン・ガンホ、役所広司と対談実現「今日の衣装は『孤狼の血』をイメージ」『PERFECT DAYS』が韓国公開
役所広司「もし、ポン・ジュノ監督が撮っていたら、平山はソン・ガンホ」

本作の感想を求められたソン・ガンホは、「無音の木々の間にさす一筋の光。日本の役所広司という偉大な俳優の微笑。役所さんの俳優としての演技の深み、そして作品が描く、人生の深みというものが計り知れないものだと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.