くらし情報『「あのクズ」9話、“海里”玉森裕太に「目と表情に引き込まれる」「目に光がない演技が上手い」など高評価続出』

「あのクズ」9話、“海里”玉森裕太に「目と表情に引き込まれる」「目に光がない演技が上手い」など高評価続出

といった投稿も。

一方、悟の言葉を聞いた海里は、抜け殻のような表情となって帰宅すると、自宅の写真関連の資料や機材などをゴミ袋やダンボールに放り込んでいく。そして病室のほこ美を訪ねハグ、「バイバイ」と告げ、病室を去ったあと号泣する…。

「あのクズ」9話、“海里”玉森裕太に「目と表情に引き込まれる」「目に光がない演技が上手い」など高評価続出

悟の言葉を聞いてからの海里の表情の変化にも多くの視聴者から反応が集まっており、「光を失ってしまった目と表情に引き込まれる」「泣き崩れるシーンは本当に演じている玉森くんが凄すぎた」「玉森くん目に光がない演技が上手い」など、海里を演じる玉森さんの演技を評価する声も数多く寄せられている。

【最終回あらすじ】
退院したほこ美は大葉から海里と悟の関係を知らされ、大葉に背中を押され海里を探しに出る。やっと見つけた海里は傷だらけの状態で、海里に立ち直って欲しいほこ美は海里に語りかけるが、その言葉は届かない。そんな海里の姿を見てボクシングを続けると決めたほこ美だが、前回のスパーリングでの恐怖をぬぐい切れず…。

「あのクズを殴ってやりたいんだ」は毎週火曜22時~TBS系で放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.