くらし情報『アシュトン・カッチャー インタビュー「スパイを演じるって男のファンタジーだよ!」』

アシュトン・カッチャー インタビュー「スパイを演じるって男のファンタジーだよ!」

改めて観てみると、最初の部分がどれだけ暴力的だったか忘れたようになる。でも、最初の暴力シーンがあるから、エディ・マーフィーがあの映画でどれだけの苦労を背負っているか理解できるんだ。この映画をまた観たのは加減を知りたかったからで──アクションをどこまで追求すれば、ストーリーの邪魔をせず、観客を笑わせることができるのか?という加減だね。『リーサル・ウェポン』も同じ理由で観たよ。ただ、これを参考にしようと言える映画はなかったけれど…『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』のことは大いに念頭にあったし、『インディ・ジョーンズ』も少し思い浮かべたかな。コメディタッチの恋愛関係とアクションとのバランスを見る上でね。

──役作りにおいて撮影前に特別な準備はしましたか?

ワークアウトして肉体美を作る必要があったよ。だって最強のスパイになるんだからね。
それなりの身体じゃないとだめじゃないか(笑)。たぶん1日に3〜4時間じゃないかな。クラヴ・マガ(接近格闘術)とムエタイをやったよ。フランスのムエタイ・チャンピオンに手ほどきを受けたくらいさ。元SAS(イギリス陸軍特殊部隊)の友人がいるから、基本的な寝技とかのテクニックを一緒に練習したりしたよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.