くらし情報『キャサリン&ジョシュ実生活同様家庭で奮闘? 『かぞくはじめました』ポスター解禁』

2010年12月22日 13:03

キャサリン&ジョシュ実生活同様家庭で奮闘? 『かぞくはじめました』ポスター解禁

のボーカル、ファーギーと2009年に結婚。おしどり夫婦としても知られる2人だが、ジョシュはちゃんと家事をしているの?との質問に対し、ジョシュは「僕の(家での)仕事は裏庭の管理とキッチン。ごみも僕の仕事」と、積極的に家事を手伝っているよう。

2人のプライベートを想像しながら劇中の“子育て奮闘記”を見ると、また違った感慨がわいてきそうだ。

ちなみに、劇中では全く反りの合わない2人を演じているキャサリンとジョシュだが、実生活ではもともと友人同士。キャサリンは、今回、念願の初共演となったジョシュの印象について「洗練されていてカッコ良くて最高」と絶賛コメント。また、ホリーが好意を寄せる男性・サムを演じたジョシュ・ルーカスについては「彼に惹きつけられないでいる方が大変なのよ。私の母親でさえ『彼ってすごく魅力的ね!』って言ったのよ」とメロメロの様子!?

ホリー&メッサーの2人が子育てで奮闘する様子もさることながら、2人のジョシュが演じているメッサーとサムという男性陣の好対照ぶりも見どころ。
仕事熱心だが、女性には少しだらしないメッサーと、誰もが憧れるような理想の恋人タイプのサム。2人とホリーの三角関係も見逃せない!最後にホリーが結ばれるのは…?

『かぞくはじめました』は2011年3月26日(土)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.