くらし情報『花江夏樹らがラップ披露!「Paradox Live」The Cat's Whiskers楽曲のMV公開』

2019年12月16日 21:09

花江夏樹らがラップ披露!「Paradox Live」The Cat's Whiskers楽曲のMV公開

堪能して下さい。そしてThe cat’s Whiskersの4人それぞれが放つ言の葉に、心が揺れて頂けたら幸いです。それぞれが抱え持つトラウマ…何なのか気になりますね…。

■神林ヨウ平(かんばやし・ようへい)役:林勇コメント
ドラマCDストーリーのイメージと合致しつつ、メロウでdopeで、もの凄くハイクオリティなサウンドになっています。声優だと妥協はせず、直接活躍するラッパーの方に指導して頂き、独特なフロウを自分なりに挑戦して、今ある全てをラップに注ぎ込みました。ドラマCDが好きな方も、ラップを本格的にやってる方にも楽しんでもらえるような曲に仕上がったと思うので、沢山の方に聴いて頂きたいです。

■棗リュウ(なつめ・りゅう)役:花江夏樹コメント
大人っぽい色気漂う雰囲気が魅力的なカッコイイ曲です。その中でリュウくんはかなりトリッキーな歌い方をしていて、レコーディングの時に色々なパターンを試しながら収録しました。
リュウの魅力がたっぷり詰まった感じになったと思いますので繰り返し聞い
て頂けるとうれしく思います!

■闇堂四季(あんどう しき)役:寺島惇太コメント
TCWの楽曲はとにかくオシャレでカッコいいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.