くらし情報『"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里「薄目で見たらお尻が見える」』

2019年12月18日 22:00

"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里「薄目で見たらお尻が見える」

"日本一エッチな女子アナ"薄井しお里「薄目で見たらお尻が見える」

グラビアアイドルの葉月あや、仲村美海、☆HOSHINO、薄井しお里がこのほど、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店でカレンダー『葉月あや 2020年カレンダー』、『仲村美海 2020年カレンダー』、『☆HOSHINO 2020年カレンダー』、『薄井しお里 2020年カレンダー』(それぞれ発売中 各2,700円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

人気グラビアアイドルが多数在籍する芸能事務所・リップ所属の葉月あや、仲村美海、☆HOSHINO、薄井しお里が、それぞれカレンダーを発売。この日は葉月と☆HOSHINOが、仲村と薄井が2人1組になってイベントを開催し、イベントの合間に報道陣の取材に応じた。

4人の中でグラビア歴が一番長い葉月は、今回が初めてのカレンダーだそうで、「これはDVD『僕とあや。』の時に撮ったものです。カレンダーも『僕とあや。』ということで、私と一緒にいるというようなテーマになっています。ヒョウ柄のビキニがスタッフさんやファンの方から好評なので、7~8月に掲載されているヒョウ柄ビキニの写真が気に入っています」と説明し、葉月と同じく初めてのカレンダーとなった薄井は「アナウンサー時代にみんなで作ったことはありますが、グラビアとしては初めてなのでドキドキでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.