くらし情報『人気レイヤーの火将ロシエル、大胆な水着姿で凹凸ボディーを披露』

2020年1月2日 22:00

人気レイヤーの火将ロシエル、大胆な水着姿で凹凸ボディーを披露

人気レイヤーの火将ロシエル、大胆な水着姿で凹凸ボディーを披露

コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している火将ロシエルが、最新イメージDVD『異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)』(4,180円税込 発売元:リバプール)をリリースした。

2007年にコスプレイヤーとしてデビュー以降、一躍人気レイヤーとしてファンを急増させている火将ロシエル。昨今はコスプレの活動以外に、グラビアやモデル、さらには2015年には初主演映画『転生遮那巫女伝』で演技にも挑戦するなど、レイヤーの粋を超えた分野でも活躍している。そんな彼女が、今年4月にリリースした1stDVD『ろしにゃん日和』以来となる2枚目のDVDを発売。際どい衣装や水着姿となってボディーを披露している。

公式発表は身長156cmしか明かしていないが、映像を見る限り、スレンダーのボディーが秀逸。バストもかなりの膨らみで、推定でEカップはありそうだ。DVDでは、チューブトップ風水着や下着風水着などを着用して豊満のバストをアピール。
くびれたウエストラインを惜しみなく披露している。特にバスルームやベッドのシーンでの姿は注目だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月4日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~、16:30~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.