くらし情報『人妻グラドルの華彩なな、破壊力抜群のバストをセクシーに披露』

2020年2月7日 22:00

人妻グラドルの華彩なな、破壊力抜群のバストをセクシーに披露

人妻グラドルの華彩なな、破壊力抜群のバストをセクシーに披露

グラドルの華彩ななが、最新イメージDVD『One Day Trip~今日だけはあなたのもの~』(4,180円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

2002年にデビューし、2005年には『週刊ヤングジャンプ』の「ぷるるんMAX」でグランプリを獲得して一気に人気を獲得した華彩なな。2016年にブログで結婚と妊娠を発表して活動を休止していたが、2018年に発表したDVD『昼顔~ガラス越しの恋人~』で産後とは思えない抜群のプロポーションを披露してグラドルファンを魅了した。最新作は、タイで知り合った男性とイケないことを繰り広げるというシチュエーションものとなっている。

現在38歳とアラフォーな華彩だが、スタイルは出産以前と変わらない印象で、今作ではセクシーな水着姿となってボディーを披露。Gカップのバストは、弾力性がありそうな破壊力で、オープンブラ風な水着やサスペンダー風水着などを着用してバストを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月9日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7F(15:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.