くらし情報『大政絢、桐谷美玲の妊娠に「自分のことのようにワクワクしています」』

2020年2月9日 18:00

大政絢、桐谷美玲の妊娠に「自分のことのようにワクワクしています」

人によってこんなに違うんだと思いましたね」と周囲の反響も上々だという。

同書の前半はグラビアパート、後半は美容メゾットを中心に構成されている。グラビアでは「クビレと全体のバランスに力を入れました。肉付きがあるところはあってないところはないバランスの良さを目指して体作りをしました。胸の下に線があるのを目標にしていましたが、そういう意味ではキレイに線が出ていると思います」と自信を見せた。

大政は2月4日で29歳になったばかり。「20代最後になるので、今のうちに色んな趣味を見つけたいと思っています。日本の文化に関わる趣味を増やしたいなと思って、お花だったり料理も好きだったりするので陶芸にも挑戦したいですね」と具体的にあげながら、「アクティブに20代最後を過ごしたいと思います」と抱負を。
また、今年の正月に桐谷美玲、佐藤ありさと訪れた東京ディズニーランドでの3ショットを公開して大きな反響を呼んだが、「色々お話しながら過ごしてました」と明かしつつ、第1子妊娠を発表した桐谷について「すごくうれしいです。自分のことのように今からワクワクしています。おばちゃまのように(子どもへの贈り物を)持っていくと思います」と赤ちゃん誕生が待ちきれない様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.