くらし情報『橋本マナミ、第1子妊娠を報告「こんなにも早く授かれるとは…」』

2020年2月27日 11:01

橋本マナミ、第1子妊娠を報告「こんなにも早く授かれるとは…」

橋本マナミ、第1子妊娠を報告「こんなにも早く授かれるとは…」

グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

昨年11月27日に1歳下の一般男性と結婚した橋本。「ご報告です」と題してブログを更新し、「この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております」と報告した。

続けて、「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と明かし、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

そして、「2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と願い、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.