くらし情報『そよん、ビキニ姿で美ボディ披露!『週プレ』初登場「何もかもが新鮮」』

2020年5月11日 09:42

そよん、ビキニ姿で美ボディ披露!『週プレ』初登場「何もかもが新鮮」

と撮影に向けての努力を告白。

また、「海と川でグラビア撮影するのは初めてだったので何もかもが新鮮でした。空き家で撮影したりボートの上で撮影したり異世界にワープしたような感覚でした。非日常×グラビアの組み合わせはとてもエモかったです。そして特に印象に残った撮影エピソードは、裸足で海の撮影をしてる時に砂浜で石を踏んでしまったことです(笑) 実際の写真は何事も無かったかのような表情をしてましたが正直痛かったです(笑) スタッフさんの迅速な対応にも感謝でした(泣) 雑誌を見た際は、そういう裏エピソードも知った上で楽しんで見てもらえたらなと思います(笑)」と撮影を振り返った。

お気に入りの衣装は「ワンピースのような水着」とのこと。「今回の雑誌で言うと、私が載ってる最後のページにある衣装です。下はスカートの形ですが胸からお腹にかけての真ん中部分が大胆に開いててとてもかわいいです。
こういう隠れてるけど隠れてない衣装って余計エロさが増す気がして個人的にすごく好きなんですよね(笑)」と話し、ファンに向けて「いつも応援ありがとうございます! 今回は普段とまた違う雰囲気のそよんが見れると思うので楽しみにしててください! これからもうれしい報告ができるよう頑張るのでよろしくお願いします」とメッセージを送った。(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.