くらし情報『アイドルオタクと付き合ってよかったこと5選』

2014年10月30日 16:00

アイドルオタクと付き合ってよかったこと5選

悪かったことは、共感してもらえるのがうれしくて好きなアイドルの良さを語りまくってたら自分とその人どっちが好きなの? と聞かれるようになりめんどくさくなったこと」(25歳女性/大分県/不動産/事務系専門職)
・「男性なのにジャニーズオタクだった。自分もジャニーズが好きなので一緒にライブに行けるし、話も盛り上がるので良かった」(37歳女性/兵庫県/生保・損保/事務系専門職)
・「NMB48大好きな男の子。カラオケとかでも歌うし、PVとか見せてくる。わたしも音楽好きなのでそれなりに楽しかった!」(26歳女性/埼玉県/通信/販売職・サービス系)

■輝いている

・「握手会やライブに必ず参加していて、目の輝きが違っていた」(27歳女性/群馬県/情報・IT/事務系専門職)
・「よかったこと: 本人がいつも楽しそう。悪かったこと: 貯金がない」(34歳女性/広島県/小売店/販売職・サービス系)

アイドルオタクと付き合ってよかったこととして、「自分もアイドル好きになれる」「自分の趣味にも寛容でいてもらえる」「おもしろい」「いっしょに楽しめる」「(アイドルを追いかける姿は)輝いている」といった回答が集まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.