くらし情報『リトグリ、全国ツアー延期も生配信決定「頑張ろうと思える糧となれば」』

2020年6月3日 16:00

リトグリ、全国ツアー延期も生配信決定「頑張ろうと思える糧となれば」

少しでもツアーの雰囲気をみなさんにお届けできたらと思います。皆さんも様々な思いを抱えられているかと思いますが、今回のライブが、「もうちょっと頑張ろう」と思える糧となれればと思います。

■manakaコメント
ファンの皆さんの「ライブに行きたい」という声がたくさん私たちにも届いていたので、今回安全に楽しめる形でライブをお届けできるのが嬉しいですし、今からすごく楽しみです。皆さんを驚かせようとツアーで用意していた曲も交えてセットリストを考えているので、ツアーができない残念な気持ちも晴れるようなライブになればいいなと思います。

■アサヒコメント
私たちもツアーに向けて今までたくさん準備をしてきましたが、お届けできないのが悔しいです。でも、このオンデマンドライブを通じて、ライブを楽しみにしてくださっていた皆さんに私たちの元気な姿を届けられたらと思います。皆さんが少しでもライブに行ったような気持ちになれるように精一杯歌います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.