くらし情報『中村倫也主演映画、公開日が再決定! 主題歌MVに「想像を膨らませて」』

2020年6月5日 18:00

中村倫也主演映画、公開日が再決定! 主題歌MVに「想像を膨らませて」

須田は「『水曜日が消えた』の公開、大変嬉しく思います。大好きな映画です。MVにも映画の要素を、吉野監督が繊細に散りばめてくれました。是非楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメントしている。
○中村倫也 コメント

・MVを見ての感想

どうやって作っているんだろうと最初に思いました。監督が一枚一枚書いているのかな? って。
元々、映画と歌の雰囲気と歌詞の世界観が絶妙に混じり合っていて、まさしく主題歌という印象でしたが、それを視覚的に監督が作ってくれて、映画の中に出てくる様な風景だったり、アイテムが加わったことでより結びつきが強くなった感じがしました。
(観ると)楽しいと思います。
素敵な音楽と素敵な映像。
映画は、まだ公開前ですが、想像を膨らませて愛でてもらえれば嬉しいです。

・気になったシーン

映画を作っていた身としては、思い浮かぶシーン、思い入れのある小物とかが、
全てのカットに散りばめられていて、楽しかったです。
靴だけで、あれだけ見せられるっていうのも凄いし、
窓から差し込んでくる花びらとか
そういう一個一個の映像に温もりがあって
吉野監督らしい作品だと思いました。
あと、豚のストラップが好きだなと思いました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.