くらし情報『安井謙太郎、映画館の魅力再確認 『死神遣いの事件帖』撮影で意外な再会も』

2020年6月13日 09:00

安井謙太郎、映画館の魅力再確認 『死神遣いの事件帖』撮影で意外な再会も

これから知りたいです。趣味とか好きなこととか、1番気になる人かもしれないです。

○■「もっと1日1日を大事にしよう」

――少し作品から離れた質問になりますが、新型コロナウイルスの影響による自粛期間で、どんなことを考えられていましたか?

シンプルに、今まで当たり前にできてたことは、とても幸せだったんだなということを思いました。今日も久々にメイクさんやスタイリストさんに会って、インタビューをしていただいたり写真を撮っていただいたりして、今までもありがたい気持ちはあったんですけど、改めて「楽しいな」と思いました。大変な世の中だけど、「もっと1日1日を大事にしよう」とか、こうなったからこそ気づけたことも、僕個人としてはたくさんありました。

――家での様子についてはいかがでしたか? 生活が乱れる人も多いのかなと。

僕はむしろ整えましたね。ルーティーンを作ってみたり。
早寝早起きでした。昼間起きてた方が気持ちいいから。やっぱり今までだと、いいことではあるんだけど、皆でごはんを食べに行ったりすると楽しくて長居しちゃう事もあったけど、家にずっといるし、寝る以外ない(笑)。1回早く寝て早く起きるとそのリズムになって、23時くらいに眠くなるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.