くらし情報『神木隆之介、YouTubeチャンネル開設! 佐藤健からお祝いコメントも』

2020年6月18日 18:00

神木隆之介、YouTubeチャンネル開設! 佐藤健からお祝いコメントも

と言いつつも、最後には「アクセル全開で、普段の神木を見せていってほしい」と今後の配信にも期待を寄せる内容のコメントが公開される。

第2回以降の配信も、今まで見せていなかったマニアックな趣味の部分や、さまざまなことに挑戦する企画、そしてファンとのつながりを意識した企画、ゲストを迎える企画など、多岐に渡ったコンテンツを毎週木曜20時配信予定。

さらに、神木隆之介デビュー25周年記念プロジェクトのオリジナルロゴも完成。手掛けたのは、「ロッテ・キシリトール」「明治おいしい牛乳」などのパッケージデザインを担当し、NHK教育テレビ『デザインあ』の総合指導を務めるなど、日本のデザイン界をリードするグラフィックデザイナーの佐藤卓氏。神木とは2013年の雑誌対談をきっかけに親交を深め、今回は25周年のお祝いの気持ちを込めて特別に書き下ろした。ロゴのテーマは神木の名前から生まれた「神が宿る木」とのこと。

佐藤氏は「『神が宿る木』神木は、神の木。神が宿る木です。
この神々しい名前を、優しい印象、そして温かい色を使いマークにしました。根と幹と枝を『神』がつくっていて、そこに葉が茂りこれからどんどん大きくなっていくイメージです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.