くらし情報『異例ヒット『犬鳴村』に続く第2弾は『樹海村』 山田杏奈&山口まゆW主演』

2020年7月9日 12:00

異例ヒット『犬鳴村』に続く第2弾は『樹海村』 山田杏奈&山口まゆW主演

目に見えない恐怖、それによって人が人をどう駆り立てるか? ……奇しくも妙なリアリティを孕んでしまった世界に対して、劇作の娯楽映画がどう立ち向かえるか?も見届けられればと思っています。
○紀伊宗之プロデューサー コメント

いよいよクランクインします。
『犬鳴村』に続き、
憂鬱で緊張の毎日がまた始まります。

僕たちはたくさんの物語の中から
マジでやばい樹海村を題材に選んだ。
世界的にもチョー有名なこの森は、
はたして神の森なのか? 呪いの森なのか?
そして村はどこに?
スタッフ、キャストをはじめとする関係者の無事を心から祈ります。
ほんま心から。
○高橋大典プロデューサー コメント

『樹海村』は7月11日クランクインを予定しています。コロナ禍での撮影になりますので、撮影を安全に行うために、感染予防対策のガイドラインを作成し、撮影に参加するすべての方の同意をいただいた上で進めています。
現場では準備段階から様々なコロナ対策を実施しています。全スタッフ・キャストに、クランクアップまで計3回の抗体検査を実施し、毎日の検温結果と体調の報告を徹底していただいています。また、打ち合わせや衣装合わせの際も必ずマスクやフェイスガードを着用する等、万全の対策で、これからの撮影に臨みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.