くらし情報『ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露』

2020年7月21日 10:00

ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露

そして始まったのは、アドリブシアター「ハイチルハウスの1日」。結成以来、同じ家に住んでいる5人。これまではそれぞれの仕事やレッスンの関係で一緒にいられる時間がそれほど多くなかったが、この春のステイホーム期間中はずっと一緒に過ごしていた。そんな彼らが「僕らの日常を垣間見てもらいたい」との思いで、この企画をメンバー自ら考案。スクリーンに表示される指令をアドリブで演じる。

高橋が初めてモノマネを披露、福井がすべらない話を披露など、メンバーにとってはハードルの高い指令が次々と出されるが、和気藹々とした雰囲気でクリアしていき、最後は「これからも仲良く5人一緒に暮らしていく」という指令が送られた。

白を基調とした衣装に着替えて再びライブコーナーへ移ると、まずSOL(from BIGBANG)の「EYES, NOSE, LIPS - JPN ver.」をカバー。失ってしまった恋人への未練や後悔を歌ったR&Bスローナンバーで、5人が2組に分かれて掛け合うように歌い上げる。
サビではコーラスを加えてサウンドに厚みを持たせ、フェイクや下ハモで支える福井と田淵のボーカルが印象的だ。続けて披露されたBTSの「Not Today(Japanese ver.)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.