くらし情報『ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露』

2020年7月21日 10:00

ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露

カバーでは、激しく細かいダンスをハイチルらしくアレンジして表現。まさかの選曲に驚くコメントも多数投稿され、そのかっこよさに撃ち抜かれるファンが続出した。

豊かな振れ幅とポテンシャルの高さを存分に発揮したあとは、福井、高橋、田淵がステージに残ってMC。「Not Today」は、いろいろな動画を見ながら本番直前まで細かい振りを微調整していたと話す。

そして衣装チェンジ終わりの富園、石橋が学生服スタイルで登場すると、久しぶりの制服に二人はお互いを褒め合ってつい照れてしまうというかわいらしい一幕を見せながら、富園の描いたメンバーイラストが使用されている最新グッズを紹介した。

その後制服姿で戻ってきた高橋、田淵、福井に対して、石橋は「イケイケの先輩たちに囲まれてる気分」と一言。スマートフォンで配信画面のコメントを見ながら「どんな学生でしたか?」「ファンミの練習の思い出はありますか?」「『愛の鎖』のお気に入りのフレーズや振り付けは?」というファンからの質問に答えたあとは、本日ラストの一曲を前に、「パフォーマンスしてるとき、みんなの背中を見ながら『この光景は一生忘れないだろうな』って思って、胸に刻みました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.