くらし情報『田所あずさ、1stシングル「DREAM LINE」発売決定! ライブツアー・東京公演』

2014年12月24日 10:00

田所あずさ、1stシングル「DREAM LINE」発売決定! ライブツアー・東京公演

まだまだ興奮冷めやらない観客のもとに、最後に大きなプレゼント。再び登場した田所の口から嬉しい発表が行われた。「来年の春に、1stシングルをリリースすることが決定しました!」。そう叫ぶと割れんばかりの歓声と拍手が鳴り響いた。

そして、明るく爽やかな新曲「DREAM LINE」を初披露。作詞を担当したyozuca*と話し、自身のネガティブな部分も受け入れてもらったという歌詞は、「明るく元気に後ろ向き」がキャッチフレーズな彼女の等身大の気持ちをよく表しており、とても共感出来るという。新たな一歩を踏み出し未来に向かって成長を続ける田所を、ともに見守り一緒に楽しもうと願うみんなの心が一つとなった瞬間だ。

「みんなが大好きだー! みんなに会えて最高に幸せです!」と心からの言葉と感激の涙を浮かべた田所は、「いつかみんなを引っ張っていける人間になるまで、私を信じてついてきてください!」と宣言し、恒例のコール&レスポンスでライブを締めくくった。


今回発表された1stシングル「DREAM LINE」は、田所あずさ自身が未来に向かって踏み出していく気持ちを歌った、力強い疾走感にあふれた1曲。1stアルバム「Beyond Myself!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.