くらし情報『M!LK、オンラインライブでファンと共演! 「やっぱり早く皆さんに会いたい」』

2020年8月3日 13:10

M!LK、オンラインライブでファンと共演! 「やっぱり早く皆さんに会いたい」

まで幅広いラインアップとなっており、各曲ごとにステージの雰囲気を次々と塗り替えながら、パフォーマンスを披露した。

こうしたバラエティ豊かなステージや世界観を作り上げる実力は、アーティストとしての活動に加え、映画・ドラマ・舞台・モデルなど、幅広く活躍する中で培われた表現力も大きく、M!LKならではの魅力とも言える。

合間に「皆さんに会いたい」と口にしていたメンバーたちは、視聴側との物理的な距離を埋め、M!LK・ファンの距離を近くに感じられる演出も用意する。「Around The World」ではステージ背景に多数のオーディエンスが映し出され、メンバーと共にライブを盛り上げる様子が見られた。

またSNSも活用し、ライブの反応やコメントをチェックしながらコミュニケーションを取る場面では「M!LKのおかげで、ようやく夏を感じられました」というコメントを見つけ、一同嬉しそうな表情を見せた。

終盤の挨拶で佐野は「画面越しですが、観ている皆さんの笑顔や、応援してくださっている姿が届きましたし、僕たちも楽しくライブができました。でもやっぱり早く皆さんに会いたい。皆さんも同じ気持ちでいてくれると嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.