くらし情報『上白石萌音、ミキの吹き替えを絶賛「お二人の才能に驚きました」』

2020年8月25日 08:00

上白石萌音、ミキの吹き替えを絶賛「お二人の才能に驚きました」

の指揮者、トロールツァルト役のミキ・昂生、本作のストーリーテラー的な役割もあるクラウド・ガイ役のミキ・亜生が、同施設に駆け付けた。

上白石は「すごーい! 髪の毛もすごい! (ハグタイムを知らせる)ポピーの時計もちゃんと作ってある! カワイイ~!」と細部まで再現されたキュートなレゴポピーに大興奮。ミキの昂生も「147時間ってなかなかな時間ですよ!」と膨大な製作時間に驚きをみせ、3人で盛り上がった。

一行は施設内にあるクリエイティブワークショップへ移動。ここでは専属のレゴ職人、マスター・モデル・ビルダーが考案したスペシャルな作品を作るワークショップなどが開かれており、上白石とミキの2人は、様々なレゴブロックの遊びも楽しんだ。

上白石は幼少期にレゴで遊んだ経験もあるようで、「私は同じアパートに幼馴染がいて、その子と一緒によく作っていました! 男の子の幼馴染が多くて、おままごととかはあまりしてなかったんですけど、車とかロボットとか、その子が作っていたものを手伝っていました」と、レゴとの思い出を振り返った。そして、みんなで頭の中のイメージをレゴで組み立てていると、少し手こずっていた上白石をみた亜生は、「萌音やん、めっちゃ不器用やん! レゴは子供でもできるのに!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.