くらし情報『上白石萌音、ミキの吹き替えを絶賛「お二人の才能に驚きました」』

2020年8月25日 08:00

上白石萌音、ミキの吹き替えを絶賛「お二人の才能に驚きました」

とツッコんだ。

昴生と亜生は「なかなかうちは子供のころレゴを買ってもらうような感じの家庭ではなかったので、ちょっとあこがれはありました。こうやってきちんとレゴブロックに触れ合うのが、僕らが声優をやらせてもらったトロールズきっかけというのはすごくうれしいですね」、「レゴって、いくらでも楽しめる! ずーっと組み立てていられますね。こんなんずーっと遊んでしまうから、時間が何時間あっても足りない!」と話した。

また、3人で『トロールズ ミュージック★パワー』の吹替えについて振り返り、上白石が「とにかくミキのお二人の才能に驚きました。亜生さんは何度か声優のお仕事をされているだけあって本当に自然。この映画の冒頭は、なんと亜生さんの声から始まるんです。そこもぜひ注目してほしいです!」と話すと、亜生は「そうなんです、僕の才能が止まらない。
僕の声から始まるこの映画は、ある意味僕の映画でもありますね(笑)」と得意げ。すかさず昴生からは「いやいや、おまえ声優ちゃうで、恥ずかし!」とツッコミが入り絶妙な掛け合いで周囲を笑わせた。

さらに、昴生の吹替えについて上白石が「本当にトロールツァルトというキャラクターになりきっているし、言われないと昴生さんってわからないくらい、ものすごく自然で上手いです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.