くらし情報『『A3!』初ライブ公演開幕! 横田龍儀・陳内将・水江建太・荒牧慶彦が喜びのコメント』

2020年9月17日 18:53

『A3!』初ライブ公演開幕! 横田龍儀・陳内将・水江建太・荒牧慶彦が喜びのコメント

限られた公演数にはなりましたが、しっかりバトンを繋いでくれた冬組単独公演の仲間達、スタッフさん、お客様には感謝しかありません。各組で四季のバトンを繋いだ先にあるのが、このFour Seasons LIVE 2020公演です! どの組の、どの瞬間を切り取っても最高です! MANKAIカンパニーの劇団員じゃないメンバーもみんな最高です! 必ず、皆様の心に一生忘れられない素敵な思い出となる作品を届けます。全員で。これからも一緒にバトンを繋いで行きましょう!
最後に。今日は思いっきり楽しんでくれよな! 監督!
○水江建太 コメント

全組で出演ができるのは僕たち自身も楽しみですし、きっとみなさんも楽しみにしてくださっていると思うので、MANKAIカンパニー最強ということをお見せしたいです!
また、なにがあってもちゃんと5人で乗り越えられるというのが秋組の良さなので、個人的には秋組の絆の固さもしっかり見せたいと思っています。
○荒牧慶彦 コメント

いよいよFour Seasons LIVE 2020の開幕です。
これまでのエーステの軌跡。カントクと一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

MANKAI カンパニー勢揃いで豪華絢爛な特別なライブ!
みんなの素敵な思い出になりますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.