くらし情報『井浦新、娘役・新津ちせの演技を絶賛「自分が恥ずかしくなるくらい満点」』

2020年10月1日 15:40

井浦新、娘役・新津ちせの演技を絶賛「自分が恥ずかしくなるくらい満点」

井浦は「初めてお二人のそれぞれの役の声を聞かせてもらったんですけど、自分が恥ずかしくなるくらい満点」と2人のアフレコを絶賛。「『ウルフウォーカー』の世界の中に僕はまだ立ってないんじゃないかという不安とか、その世界の中に生きるために何をつめていったらいいのかという段階なんですけど、お二人は『ウルフウォーカー』の世界に生きていたので本当に素晴らしいなと思いました」と語った。

また、新津は「いつもテレビとかたくさん出ている井浦さんと親子役というので、聞いたときはうれしさと喜びと、一緒に会えるんだという楽しさがこみあげてきました。お会いしてみたらすごく優しくてうれしかったです」と父役の井浦との共演も喜び、井浦は「ありがとうございました」と照れ笑い。

そして井浦は「すごいなと思いました。アフレコは、声でその世界の中に生きなければいけない。技術的にも心の構え的にも違うと感じている。それをなんなくやってのけている姿を見てすごいなと思いました」と改めて称賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.