くらし情報『THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす』

2020年10月1日 21:32

THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす

――MVの撮影で印象に残っているエピソードを教えてください。

LIKIYA:今までで一番サビの振りを踊った撮影だったかもしれません。

陣:翔平と2人で近づいて撮影して、笑いそうになるのを我慢しました。

RIKU:ボディペイントがめっちゃ時間がかかりました! なのに落とすのは一瞬(笑)

神谷:個人的には、振りを映像でしか見られずに本番だったので、振りが変わっているところなどあって大変だった記憶があります。

与那嶺:一人ひとり踊っていくところで、昂秀が立ち位置的に後ろの方で最後まで踊り切っていたのは、本当に素晴らしいと思いました。

山本:翔吾とのペアダンスで、お互い鎖につながれた状態でパフォーマンスしたことです。川村:個人的には、コンセプトがダークなレッドだったので、初めてカラーコンタクトを使いました。前から興味があったので良い経験ができました。


吉野:陣さんの王冠姿!

岩谷:山彰さんと2人で椅子に鎖を巻きつけて束縛されながら踊るシーンは、この曲の意味が込められている気がして好きです。

浦川:「LA FIESTA」ぶりにサビ位置が後ろだったので、サビの撮影で最後のほうまで残って踊るのが大変でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.