くらし情報『THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす』

2020年10月1日 21:32

THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす

武知:すごく繊細な振りではありますが、力強くパフォーマンスさせていただきました。

長谷川:今回、樹さんがサビの振り付けをしてくれました。なめらかな振りの中にも歌詞に合わせてちゃきちゃき動くところや、緩急のある振りがポイントです。

龍:緩急がありすごく難しいですが、見ごたえあると思います。

鈴木:サビの感情の入ったダンスがめちゃくちゃ気に入っています。

後藤:サビは特に繊細かつ大胆で、感情むき出しという感じより、ひしひしと恐怖心が伝わる振り付けになっています。

●MVの撮影裏話川村は初カラコン「良い経験ができた」

――MVの魅力をアピールお願いします。

LIKIYA:メンバーそれぞれの個々のイメージシーンがすごく印象的です!!

陣:メンバーの苦しそうな表情がリアルで、今までにない表現になっています。


RIKU:こんなメンバー見たことないと思います。

神谷:演技が多く、普段なかなかパフォーマーは演技をしないので、そこが魅力です!

与那嶺:個性あふれる、見ている方が少し考え込むような、そんな不思議なMVです。

山本:スローモーションや早送りのエフェクトがMVにかかっていることにより、情緒の不安定さを表現しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.