くらし情報『吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」』

2020年10月6日 05:00

吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」

としている。

なお、劇場に来られないファンや、まだ劇場に来場することに不安を感じている人にもライブを楽しんでもらえるよう、オンラインライブ配信(有料)も引き続き実施していく。

所属タレントもコメントを寄せた。

■桂文枝
我々にとりまして願っても無い朗報と同時に、不安もいっぱいです。感染の不安は、劇場が万全の処置を取っているでしょうから心配はいりませんが、我々は長らく大勢のお客様の前でやっていなかったのでたくさんのお客様に満足いただけるか、芸が小さくなっていないか心配ですが、とにかく、今まで以上に気合いを入れて頑張ります。どうかよろしくお願いいたします。劇場で、皆様のご来場をお待ちいたしております。どうかよろしくお願い申し上げます!

■西川きよし
小さなことからコツコツと、ようやくここまでたどり着きました。
まだまだ油断は出来ませんが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

■中田カウス
いつも吉本の劇場をご贔屓いただき誠にありがとうございます。芸人が舞台をつとめられるのはお客様あってのことです。専門家の指導のもと安心して観劇していただける環境作りを徹底しております。旬の笑いを楽しみに、どうぞ各劇場にお越しください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.