くらし情報『吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」』

2020年10月6日 05:00

吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」

お待ちしております。

■博多華丸・大吉
博多華丸
ガイドラインに沿って、思いっきり、そして一生懸命漫才させて頂きます。劇場でお待ちしております。
博多大吉
新しい生活様式に柔軟に対応していきながら、しっかり劇場出番をつとめさせて頂きます。劇場にはたくさんの芸人がいますので、是非劇場に足を運んで楽しんで頂ければと思います。

■海原やすよ ともこ
劇場が再開し、ようやく客席数も少しずつ増えたこと嬉しく思います。「劇場はやっぱりいいね、生で観る舞台がいいね」と、お越しいただいたお客様に言っていただける良い劇場・舞台になるよう、益々取り組んで行きたいと思います。

■タカアンドトシ
トシ
少しづつですが元の形に戻っていってるので嬉しく思います。
来ていただいたお客様が満足して頂けるよう精進して参りたいと思いますので是非劇場にお越し下さい!お待ちしております!
タカ
たくさんのお客さんの前でまた漫才が出来ることは素直に嬉しいです。まだまだ不安な日々は続くと思いますが、こんな世の中だからこそ、たくさん笑って明るくなってもらえるように今まで以上にがんばりたいです。みなさんを笑わせるのは俺だ!俺だ!俺だー!!笑いがイチバーン!!

■すっちー
まだまだどんよりとした世の中ですが、生の笑いを観て、少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.