くらし情報『吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」』

2020年10月6日 05:00

吉本興業、直営劇場の収容率を11月より最大80%へ「大きな一歩を踏み出します」

僕たちもかなり身近にその恐怖を体験した事から、無理してお越し下さいとは言いません。ただ、劇場は万全の対策で皆様をお待ちしておりますので、もし気が向きましたら是非劇場で生のお笑いをお楽しみ下さい!

■見取り図
いつも劇場へお越しの皆様ありがとうございます!是非とも、生のお笑いで免疫力を高めてください!「人は笑うと心も体と健やかになる」と、親戚のおっちゃんが正月に言ってました!あのおっちゃんが嘘ついてるのを見たことがありません!

■霜降り明星
せいや
劇場は僕らの原点であり、一番楽しく漫才できる場所でもあるので、皆様にはいい意味でリラックスしている僕たちを見ていただきたいです。ただ、朝出番のときは顔がむくんでいることがしばしばありますのでその点だけはご了承下さい。
粗品
劇場で漫才をする機会が減っていた時、あまり芸人としては生きた心地がしてませんでした。シンプルに、ワクワクしております。芸人が芸人たる瞬間を見に、是非劇場へ足をお運び下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.