くらし情報『宮田俊哉、アフレコ師匠・浪川大輔の手紙に驚き! 内田真礼には「本物のまれいたそだ!」』

2020年10月9日 20:30

宮田俊哉、アフレコ師匠・浪川大輔の手紙に驚き! 内田真礼には「本物のまれいたそだ!」

本当にナチュラルにベムの世界になじんでらして、すごいです」と称賛すると、宮田は「嬉しいっす」と笑顔に。山寺も「最後の台詞に象徴されるバージェスのあのノリってすごく難しい。でも宮田くんの明るさと二面性を軽やかに出してるという感じで、素晴らしいなと思いました」と絶賛した。

自身の出演しないシーンのアフレコも見学したという宮田が、「僕、やっぱり深夜アニメとかたくさん見ていたので、内田さんがいらっしゃって、最初は『うわ、本物のまれいたそだ! まれいたそキタ!』くらいの気持ちだったんです」と心境を表すと、なぜか宮田ファンの多い客席も拍手。宮田が「でも、アフレコをしてる姿を見て、いやこの人はプロだ! 職人だ! すげえ! と思いました。まれいたそだなんて言ってる場合じゃなかったです。本当に尊敬しました」と続けると、内田も「まさかまれいたそと思われているとは、感じ取れませんでした」と驚いた様子だった。

イベントでは、宮田のアフレコの師匠だという浪川大輔からの手紙もサプライズで読み上げられた。
宮田は「去年の12月とかに通わせていただいたんですけど、キスマイとしてもスケジュールが忙しくてちょっとわがまま言っちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.